ワクチンUSB・セキュリティUSBについて

専用の製品Q&Aとサポートセンターをご用意しております。

お問い合わせの前に

お問い合わせの多い当社製品に関するご質問をQ&A形式でご案内しています。
回答に1週間ほどお時間いただく場合がございますので、お問い合わせの前にご確認ください。

サポートセンター

0570-080-900
【受付時間】
平日 9:00~12:00 / 13:00~18:00
※土日祝日、夏季ならびに年末年始の特定休業日を除く
※システムメンテナンスを除く
※内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。ハギワラソリューションズの個人情報に関する保護方針はハギワラソリューションズ プライバシーポリシーをご参照ください。
ナビダイヤルについて
弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。
※携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。
※お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。